コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

バーベキュー用自作焼き台作製 ② 完成

写真のボルトに焼き台のポールを入れるとグラグラしていました。


何を巻けば良いのかと夢の中で考えていたら、ボロ布を巻けば良い事が閃きました。


そこで妻に手伝ってもらってやっと完成しました。



ボルトに両面テープを貼り付けて、


その上にボロ布を巻きます。


そこにまた防水テープを巻いてガッチリ止めます。


これに刺せばぐらつきが止まりました。

どうしても金属製のポールは熱伝導してしまうので、石油製品の物はダメだと夢の中で考えていました。
これならば、万が一熱伝導したとしても、また作り直せば良いだけですので、安価に済みます。

これで燃えないバーベキュー用焼き台が完成しました。


今度はデイキャンプにでも出かけて、テストしてみようと思っています。