コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

アイメガネ宇都宮錦店のながしまさん 2


メガネが出来たと連絡を頂き、行って来ました。


軽くて中々お洒落で気に入っています。


またながしまさんに選んで頂いたので、手前味噌になりますが良く似合っていて頭が良さそうに見えます。


実際は頭は悪いのですが。


そして放デイの子供にメガネを取られそうになっても取られ難くなるモノがないか、ながしまさんに相談したら、耳の後ろに引っ掛けるゴム状のモノもあるとの事で頂きました。


アイメガネ宇都宮錦店のながしまさん - コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常



いつも良くして頂けるながしまさんに感謝です。


今まで放デイでしていたメガネですが、ながしまさんに見て頂いたらメッキが剥がれてしまっているようでした。


一番大事にしているメガネですが、長持ちさせたかったので以前、ながしまさんに相談したらメッキでオーバーホールして頂いた事があったので、今回もお願いしたらながしまさん曰く「2色なのでオーバーホールは難しい」との事でした。


仕方ないので書斎のパソコン用にする事にしました。



ちなみにこちらで頂く、エスプレッソコーヒーも美味しいですよ。