コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

道の駅 ひみ番屋街(昼食・氷見前寿し)

以前にも氷見は来たことがありました。


日本列島中央部周遊クルマ旅 184.道の駅氷見 - コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常


1泊目の道の駅小谷に宿泊しないでこちらにしようか迷ったのですが、ここまで来るには、様々な観光地をすっ飛ばすしか無く、辞めた経緯がありました。


車中泊場所としては素晴らしい道の駅でもあります。



こちらのお寿司屋さんです。

声が良く通る板前さんがおられました。


お寿司屋さんでは私たち夫婦は基本、光物しか食べませんが、クルマ旅では野菜不足になるのでサラダも頂き、一番印象的だったのはアラ汁でした。





食後は番屋街をうろついて