コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

テレビ番組で放送されると食べたくなるのは?

歳の所為?って以前、母が言っていましたが、もしかすると私も歳を取った証かも?と嘆いています。


我が家はコンビニで買い物をするのは、クルマ旅をした時ぐらいで普段は全く立ち寄る事はありません。


しかし先日、金のシリーズを「ザワつく」でやっていたので、食べたくなって買ってしまいました。



食パンもビーフシチューもハンバーグもそしてショコラもそれぞれ美味しかったのですが
、また次に買うかと言えばどうなんだろう?と言うのが正直な所ででした。


我が家の様に暇を持て余している家庭はそれぞれ手作りするので、あの値段で食せるのは忙しい方々には良いのではと思いました。