コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

久々の外食 フレッシュネスバーガー 宇都宮曲師町店さん

この歳になると、外食が億劫になります。


手前味噌になりますが、妻は料理が上手なので、ツイツイ自宅で食べたくなってしまいます。


最近の妻は料理をするのが楽しいみたいで、新メニューを次から次に作っています。


妻を褒めていてバカ旦那ではありますが、私とは違って几帳面なので、新メニューを作る度に材料の分量を測ってノートに記入していますので、私が「美味しい」と言った料理は次に作る時も同様の美味しさになります。


今日は妻と徒歩で宇都宮の中心部に行き、フレッシュネスバーガーでハンバーガーとホットコーヒーを頂きました。


私はこちら(宇都宮 曲師町店)のハンバーガーが大好きです。


大変に美味しく頂きました。


クルマ旅の際にも他のフレッシュネスバーガーのお店を利用する時が多々あったのですが、こちらのお店で食すハンバーガーが私にとっては不思議ですが美味しく感じます。