コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

リベンジ 埼玉県東部&南部1泊1日周遊クルマ旅 19 三学院


駐車場の前に立っておられたご婦人に「参拝させて頂いても宜しいでしょうか?」と伺うと「5時に締めちゃうからそれまでね」と言われました。


入山すると、後ろから声が「案内してあげるよ」と先程のご婦人が。















ご婦人「アライグマが来るから鯉が食べられちゃうのよ、狸も居るんだから」と。






黄色い花が咲く、桜だそうです。



「蕨の〇く〇屋さんのお墓よ、・・・・」








所々に亀の置物がだから・・・





ご婦人「今日は子坊主も出はからっているから中は見せてあげられなかったけど」と言われたのですが、隅々まで案内して頂き、それだけでも光栄でした。


思い掛けなくこちらのご婦人に出会えた事、感謝しております。


ありがとうございました。