コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

福島県中通り2泊2日周遊クルマ旅 38 アイメガネ 宇都宮錦店さんに再々訪


帰宅前に寄りました。




このフレームはサングラスを付ける事もできるフックが付いています。
「サングラスを付けると人相が悪くなるから止めて」と妻に言われて付けないでいます。


メッキ代金が4,800円と電話で知らされていたのですが、知らぬ内にポイントが溜まっていたとの事で、1,186円引いて下さって、支払った金額が3,614円でした。



15年ほど前に買って軽くてお気に入りのメガネなんです。


このフレームはこちらのメガネ屋さんで買ったモノではなく、このアイメガネさんで修業して独立された方から購入したものです。


レンズは老眼が酷くなる毎に、こちらのアイメガネさんで変えて頂いていたものの、今回フレームをメッキをし直した事で更に長く使えるとの事で大変に有難く思いました。


これもプロのメガネ屋さんに教えて頂かなくては分からなかった事です。


信頼できるメガネ屋さんのNさん、いつもありがとうございます。