コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

新潟県2泊3日周遊クルマ旅 32.さんぽう亭燕店さん

実は昨日からラーメンを食したくて仕方ありませんでした。


また車内ではお茶やコーヒーなどの水分ばかり取っており、塩分補給も兼ねてラーメン屋さんがあれば入りたかったのです。


たまたま左側にあったお店に入りました。


入店して直ぐに感じの良い女性スタッフさんに案内されてテーブル席に。


メニューの中で美味しそうで目に着いたメニューを注文しました。


辛つけ麺の辛さを伺ったら、別皿にして下さり、ランチサービスでご飯も頂きました。


米所らしくご飯も美味しかったです。



五目うま煮麺の麺は細麺でしたが、最後まで伸びる事無く美味しく食べる事が出来ました。


またつけ麺の麺は色が濃く、麺の中心に溝があり、スープと良く絡み美味しかったです。


餃子もいわゆる機械握りの冷凍餃子の食感ではなく、手握り感を感じる美味しいものでした。


やはり市島邸さん同様にスタッフさんが感じが良いと美味しさは倍増します。


たまたま入ったお店でしたが、大変に美味しくラッキーでした。