コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

東京2020オリンピック開会式を見てご縁があった方々の写真を撮りました。

是非是非、怪我をしないように金メダルを目指して頂きたいと思っています。


仕事上で、彼らに私の料理を食して頂いた経験があり、オリンピック候補選手だったので海外に遠征していて帰国した時に記念写真を撮らせて頂きました。


今、思うとサインを頂いておけば良かったです。


そんな訳で、今日は目を皿のようにし、ビデオを何回も巻き戻して見ました。


試合の模様は後日、グリーンチャンネルを拝見しようと思っています。


私の料理を一番、多くの期間に召し上がって下さったのがこの方ででした。





3人の写真