コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

大谷君 本当に素晴らしい&尊敬の一言です。

そしてご両親とご家族、更には大谷君を育てて下さった周りの方々の教えの賜物だと思い、感動しました。


私も今度、人間として生まれて来たら、大谷君のような人生を歩みたいと思いました。


良い話しをありがとうございました。




記事によると、大谷はトレーナーやクラブハウスで働くスタッフ、広報部の職員らに対し、日頃の感謝の思いを込めて自ら得た賞金を贈呈。ダービーでは1回戦で敗れたが、そもそも結果がどうであれ、プレゼントすることは決めていたという。


 この心意気に、米メディアも早くも反応。カナダメディア「ザ・スコア」のブランドン・ワイル氏は、自身のツイッターで「オオタニを好きになるもう一つの理由」と投稿した。13日(同14日)オールスターゲームで史上初の二刀流出場を果たして歴史を作った27歳は、どこまでもナイスガイだ。


Full-Count編集部