コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

私の車旅の愛車との再会

愛車のジムニーの一年点検で株式会社実川自動車さんに出しました。


代車で大きな乗用車を用意して下っていたのですが、最近は軽自動車しか乗ってなかったので、懐かしい昔の私の愛車の軽トラをお借りしました。


実川さんにこの車を嫁入りさせた時の走行距離は確か4万キロぐらいだったと思うのですが、既に7万キロに到達するかの様でした。


雨の中、この軽トラを運転して自宅に戻って来る道中で妻と「懐かしいね」と話しながら日本全国車旅をしていた時の思い出が沢山蘇ってきました。


実川さんに嫁入りした我が軽トラですが、私が乗っていた時よりも綺麗にされていて、有難かったです。


これからも元気で働いてくれることを祈っています。