コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

大谷君の雄姿をもう一度

探してしまいましたよ。


今のこの国は全く良い話題が無くて、私も含めた国民の気持ちが落ち込んでいますが、大谷君のお陰で毎日が楽しくなっています。


そんな訳で探してしまいました。


日本人だけでなく全世界の人を魅了して、特に子供たちの興奮が凄いです。


【大谷翔平選手】"永久保存版" 大興奮 感動 笑いあり!! チームエンゼルス9回裏のドラマノーカット





【大谷翔平選手】"永久保存版" 大興奮 感動 笑いあり!! チームエンゼルス9回裏のドラマノーカット 現地観戦映像