コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

ヤマダ電機さんへ同じ症状で3回目の修理

NECノートパソコンが、修理に出しても直ってこなく、信じてもらえなかったので異音が鳴った時にCDRに録音して出しました。


で、ヤマダ電機さんの修理担当の部署はそのCDRの異音を聞いても「問題なし」との見解で、戻されるとの電話を頂いたので今回は私から「NECさんに出してもらって修理してもらえませんか?」とお願いしました。


余りにもひどい音だったので、万が一火事にでもなったら大変だと思ったからです。


前回、前々回に修理してもらいたい箇所をワードに書いた文面ですが、結局修理されないで戻って来たので、今回はピンクのマーカーで線を引きました。

ヤマダ電機の修理コーナーに行き、説明しましたが、良くは伝わらず終いでした。


過去2回の修理明細書も付けました。

何度もヤマダ電機さんの修理担当者さんから電話を頂きました。