コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

花見がてら八幡山公園他に散歩


妻が「変なのが居るよ」と教えてくれて見ると、見た事のない動物が居ました。
実はこの八幡山付近には以前にも見た事のない動物が居ました。

バカチョンコンデジをズームにして撮りました。
顔はハクビシンとアライグマを足して2で割った感じです。


花見をしている家族やカップルがチラホラとおられました。



鳥が嫌いな妻が珍しく、クジャクが見たいと言ったので見に行きました。

羽を広げたクジャクの後ろ姿です。

雌に向かって羽を広げてシャーシャーと羽音を鳴らしていました。





県庁


車も人も少ない県庁前通り