コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

軽トラ自作キャンパーのベッド改良②他

まだ、いつ行けるか分からないのですが、軽トラ荷台内部をクルマ旅仕様に着々と進めています。


昨日、完成させた二階部分のベッドの長さを短くしました。



考えて見たら長いと出入りするのにも邪魔だと気付いたのです。


そして今までは一階部分にしか敷いてなかったマットを各階に敷いて、その上に干したシュラフを敷きました。




寒いのが苦手なのでシュラフだけは一流メーカーのモンベル製です。



こんな感じで短くしました。


そして踏み台も作ったのですが、妻から「荷物を少なくするんでしょ?」と叱られたので、今回は持って行かない事にしましたが。。。