コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

窓にはエアーパッキン(プチプチ)

ネットは転ばぬ先の杖で大変に有難いです。


ジムニー冬の快適車中泊術 | ジムニーライフ | APIO アピオ


こんな先輩がおられるので、真似をするだけです。


冬の車中泊の窓にはエアーパッキンが欠かせないと。


これも妻を煽てて殆どやってもらいました。



そんな訳でフロント、運転席、助手席、後ろの二枚のガラス、そしてリアと6枚作っちゃいました。


足りなかった吸盤はダイソーに行って買いました。



そしたら何と、昨日はセリアで6個入りだったのがダイソーでは4個でした。


こんな事も初めて知りました。


自宅の駐車場の前を人が通るので前面の窓に貼るのは恥ずかしかったので一面だけ。


こんな感じです。