コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

日本列島中央部周遊クルマ旅 1.東武レバント東京 宿泊

10数年間自宅介護してきた認知症の義母もやっと施設に入所できるようになり、私ども家族も心身共に少しだけ解放感に浸る事ができました。


10数年間の足枷のある生活から抜け出せた暁ですし、今までの自分たちへのご褒美として、日本全国クルマ旅を決行しようという事で、一日目は東武レバント東京に宿泊する事にしました。


夕食の料理も大変に美味しく、スタッフさんも感じが良く、大変に満足致しました。


ただ、残念な事があり義母の容態があまり良くないので、急ぎでのクルマ旅になると思います。