コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

日本列島中央部周遊クルマ旅 129.道の駅サンピコごうつ内大黒食堂

ボリューム満点で今回のクルマ旅の中で最高に美味しかったです。


頂いたビーフシチューはちゃんと仕込んだと思える本格的なお味でしたし、サラダにキャベツが入っているのは、長旅の野菜不足の私たちにとっては大変に有難かったです。


「江津まる姫ポーク」や「石見和牛」、地元・江津の旬の魚を使った多彩なメニューがあり、カウンターに並ぶ、ビーフシチュー、唐揚げや煮物、おでん、サラダといった、日替りのセルフメニューも魅力でした。


店内には約40名入れる座敷席を完備し、大人数の宴会も可能との事です。





また是非お邪魔したいお店です。