コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

入ってって良かったTREND MICRO Airサポート


数日前からパソコンの調子が悪く、文章を書くと文字化けをしていました。


今まではパソコンに詳しい人が傍にいたのですが、居なくなった事で、1996年から入っていたウイルスバスターですが、前回の更新からTrend Micro Airサポートにも入ったのです。


職場でパソコンに詳しい人にも見てもらったのですが、直す事が出来なかった事が、流石です、チャットの文章もとても丁寧で、一発で直しに導いて頂き、感激しました。


パソコンに詳しい人は良いのですが、私の様に長年弄っていても、良く分からない素人には有難い用心棒(保険)です。


本当に入ってて良かった、TREND MICRO Airサポートでした。