コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

いきなりステーキさん 6月4日 11回目 B店(平日ランチ)

ゴールドカード取得してから初めて行きました。


11時には既に2組のお客様には料理が出ていたので、11時前に開けているのかもしれませんね。


開店した当初は凄いお客様でしたが、今日は閑散としていました。


カードを見せると、ドリンクがサービスなので、注文前にスタッフさんに見せると、「黒ウーロン茶だけ品切れですので、その他でお願いします」と言われました。


黒ウーロン茶を頂きたかったのですが、サービスなので、文句は言えません。


仕方なく、私はコカ・コーラのZEROを頂き、妻は普通のウーロン茶をお願いしました。


ところがです、他のテーブルには黒ウーロン茶が提供されていました。


恐らくですが、そのお客様はゴールドマイレージカードのサービスではなく、正規の注文をしたからだと思いました。


こういうのを見ると、とても嫌な感じです。


もしかすると、他のA店やC店はちゃんと出してくれるのかもしれません。


このB店は大盛りご飯を頼んでも他のA店やC店のような盛りではなく、少なく盛るようなお店だからかもしれません。


フランチャイズのオーナーさんの営業方針なのかもしれません。


ただ、ハンバーグの焼き方は、このB店はいつもは焼き過ぎているのですが、今日の焼き場のお兄さんが一番上手で今まで食したA店やC店よりも美味しかったです。


折角、サービスで頂いたのですが結局、全部頂く事はできませんでした。


次に行った時も同じようにされたら、二度と行きません。


このお店が我が家から一番近いので、ちゃんとして欲しいのですが。。。


帰り際も席が半分以上空いていました。


先日、行ったA店もお昼でしたが、閑散としていたのが気になります。


折角、ゴールドカードを頂いたのですから、いきなりステーキさんには頑張って頂きたいと思っています。