コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

大谷君ありがとう!

このYouTubeを見て感動しました。


本当に良い話しをどうもありがとうございました。


そして何度見ても同じように涙が溢れました。


いつも私のブログはかなりの周回遅れですが、今日は先に書かせて頂きました。


下の日刊スポーツさんの記事を読んだら、動画が見たくなって探したら、ありました。


怪我をしないように、益々のご活躍を心から祈っています。



【大谷翔平】黒星を消してくれたチームの仲間たちに恩返しをする話【野球 ウォルシュ ohtani shohei 盗塁 ホームラン home run】