コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

車の車両保険と任意保険更新

いつもは保険代理店の方に自宅に来て頂いて更新の手続きをしていたのですが、コロナ禍ですので、ココス今泉店さんでお願いしました。


前回にお邪魔した時は一人の女性スタッフさんが、駈けずり回っていたのですが、今日はその方ともう一人の女性スタッフさんがおられ安心しました。


現在はある会社にお勤めでして、来年には独立されるとの事でした。


とても誠実な方ですし、保険の事を良く勉強されていて、分かりやすく説明をして下さるので信頼しています。


以前、私どもが経営していた会社の保険も担当して頂き、各種の事故の際には保険金を出して頂きました。


ちなみに前回に注文した抹茶のデザートは↓の写真です。(ぼやけていて見難くてすみません)

保険も滞りなく更新できました。