コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

新庄剛志さんの挑戦!

彼の現役時代からずっとファンでした。


私はそれほど野球に興味がある訳ではなかったのですが、彼には華があり、面白いキャラクターで、彼のパフォーマンスを楽しみに見ていました。


そしてここ最近ですが、坂上忍さんが新庄さんのバリ島生活に密着した際の模様も拝見し、元気に頑張っておられるんだなと思っていました。


今回も有言実行でプロ野球のトライアウトに挑戦している姿を拝見し頑張って頂きたいと微力ながら応援していましたが、残念ながら夢はかないませんでした。


このコロナ禍のドンより沈んだ雰囲気の世界に希望と勇気を与えて下さった事に感謝をしたいと思いました。


また新庄さんのお人柄でしたら、他の世界でも大成功されると信じておりますので、新たな道での成功を見せて頂けたらと思っています。


とりあえず、お疲れ様でした。