コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

脂肪肝撲滅運動 2020年1月の歩数

今年の1月6日に関湊記念会クリニックさんで今回は自費人間ドッグ を受けて、その後掛かり付けのクリニックにその結果を持って行きました所、「脂肪肝気味なので歩きなさい」とのご指導を頂いたのですが、1月中はお恥ずかしい歩数で終わってしまいました。


しかし2月からはお蔭様で就職をしましたので、子供たちと一緒に公園でサッカーしたり駈けっこをしたり、散歩をしたりして遊んでいますので少しずつですが歩数は伸びています。


2月の歩数はまたその内に記したいと思っています。


一般の方々はジムなどに通って運動されるのですが、私は可愛い子供たちと遊びながら、会社からは報酬を頂いて、運動が出来る幸せを噛みしめております。


食事は以前から一日2食にして糖質を制限していますし、コーヒーは毎日2杯は飲んでいますので、少しずつですが、健康に成れればと思っています。