コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

軽トラキャンピングカー2号機シェル作製 12日目 問題発覚

シェルを軽トラに載せ&コメリさんでアングル購入


詰めが甘いのは以前からなんです。


エイヤってやるのは良いのですが、見切り発車が多くて後々苦労するのがこのDIYです。


何度同じ事をすれば良いのか自分自身で情けなくなります。


シェルを軽トラに載せた時に妻から「こんなに高くて大丈夫なの?」と言われました。


私は「大丈夫に決まってるじゃん」とは言ったものの、心配になって測ったら、なっ、なんと2600㎜だったのです。


「ウッソー!」と思い、再度測っても同様でした。


妻から「15㎝ぐらい短くしたら?」と言われ、「確かに」と言って切る事にしました。


切った後に、繋げるアングルを近所のコメリさんに行って購入しました。