コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

軽トラキャンピングカー2号機シェル作製 11日目

ジョイフル本田宇都宮店さんに資材返品と新たな資材購入&透湿・防水シート貼り付け


返品した資材は金属製の屋根材でした。


ジョイフル本田宇都宮店のスタッフさんにご相談させて頂いたところ、2号機シェルも1号機と同様に2分割してその上に幌を被せて防水するので、屋根材に金属を使う必要性がないと教えて頂き、別の資材の購入を薦めて頂きました。


金額もかなり安価になり助かりました。


こういう事がジョイフル本田宇都宮店さんの素晴らしい所なんです。


資材担当のスタッフさんは老若男女変わりなく皆さん、親切です。


今回も1号機同様にシートを貼り付ける為の接着剤が高いので買わずに、両面テープを利用しました。


なので、ご覧の通りで空気が入ってフカフカしています。


ま、これもど素人DIYなのでご愛敬です。