コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

福島県会津地域1泊2日周遊クルマ旅計画表完成

この連休で北海道の被災地にボランティアに行かれた方々が多くおられるというのに、私は自分の楽しみを優先しているようでお恥ずかしい限りです。


↑の写真は↓の記事からお借りしました。


今月に入ってからこの計画書を作製していてやっと完成しました。


福島県は以前、東北・北海道縦断旅で大内宿などには行きました。


昨今で一番行きたいのは喜多方です。


理由は私にとって一番好きなラーメンの味が喜多方だからです。


醤油ベースの多加水麺、美味しいです。


福島県は横広の県なので、今回は喜多方を北限として会津地域を重点的に周ろうと思っています。


この歳ですが、健康ならばスープや麺その他の具材を手作りした小さな店を出したいという未だほのかな夢を捨て切れていません。


実は会社経営を解散してからの一年後にラーメン屋を経営する為の厨房機材を揃えたのです。


そんな訳で今回は会津地域、喜多方への旅を決行したいと思いました。