コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

インターパークショッピングビレッジ HIDEAWAYS NICOLEさん

お腹も満腹になったので、ウインドウショッピングを兼ねて、ビレッジに行きました。


たまたま入ったお店で、見ていると、私の体形には似合わないのですが、お洒落な洋服が沢山陳列されていたので、見入っていると、店長の加藤さんが「何かお探しですか?」と声を掛けて下さいました。


持って行ったズボンの写真を見て頂いて、合いそうな上着を見繕って頂きました。


今まで着た事のない、Tシャツ(言葉は分からないのですが、織り込みの入った素材)
を出して下さったのです。


写真の色はグレーに見えますが黒色です。



これを試着させて頂いて姿見を見たら、手前味噌になりますが、「あ~ら、不思議!」私の奇形体形でもおかしくありませんでした。


流石、洋服選びのプロですね。


店長の加藤さんは背が高く、イケメンですが、笑顔が印象的で話しやすく、接客上手でした。


直ぐにお会計をして頂きました。



とても良い買い物ができました。


入口付近に飾ってあった、浴衣素材のシャツもお洒落だったのですが、好きな色の紺色の方が無かったので、今回は買いませんでした。


また買いたくなったらお邪魔したいお店の一つになりました。


↓の栃ナビさんでは「若い人」のお店のように案内されていましたが、私のような老人でもOKでしたよ。