コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

FKDインターパークのMICHEL KLEINさん

妻の仕立て直しのGパンを受け取りにFKDインターパークのアメリカ屋さんの同じ並びののMICHEL KLEINさんで、面白い素材のシャツを見付けました。


手触りは柔らかくて、私好みでした。


ただ色は青色(スカイブルー・写真では色が出なかったです)で、今まで私が着たことのない色でしたので、躊躇したので、アメリカ屋さんに行き、妻のGパンを頂いて、もう一回お店に行って、見ていると社長さん(店主)がいらして、色々説明をして下さいました。



この社長さん、私同様のお爺さん(失礼!)ですが、中々のお洒落者で格好良かったです。


私と違ってスマートだからですかね。


「ああ成ったら、何でも洋服は似合うんだろうな?!」と羨望の眼差しをしながら、シャツを購入させて頂きました。


昨日、こちらのお店はリニューアルオープンをしたそうです。


「おめでとうございます、頑張って下さい!」と、生意気ながら激励しました。


良い買い物ができました。


また次も行きたくなる社長さんでした。