コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

いきなりステーキさん 4月9日 5回目 A店(平日ランチ)

やっぱりいきなりステーキさんの基本はA店です。


どうです?この基本に添ったハンバーグの焼き加減、真っすぐな切り方、素敵ですよね。


炭のような焦げ目はありませんでしょ?


ご飯も大盛りで山盛りですよね。


B店のご飯は大盛りが中盛りなので、ケチっているのが分かりますからね。


フランチャイズなんですから、秤で測ると良いかもしれませんね。


サラダはいつもとちょっとグレードアップした感じでしたので、決まりが無いのかもしれませんね。




コーンの位置が変わって、これの方がソースをかけやすくて良いです。