コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

日本列島中央部周遊クルマ旅 198.日光の宿(宿泊)

実はこちらの宿の清掃のパートさんと知り合いで、その方には黙って予約し宿泊させて頂きました。


料理、温泉、スタッフさんたちのサービス、そして何と言っても隅々まで掃除が行き届いていて、大変に気持ち良く、長旅の疲れを癒すには最適な宿でした。


クルマ旅は清潔にしたくても狭さや計画がズレたりして入浴できなかったりしていましたので、こちらで入った温泉は最高でした。


そんな訳で写真を撮り忘れてしまったので、トリップアドバイザー様の広告を貼り付けさせて頂きました。