コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

muragonブログさんに感謝

muragonブログさんにとっては、私のようなユーザーは、何の特にもならないのでは?と思っています。


私のブログは、コンデジで撮った写真を載せて、独断と偏見を織り交ぜたその時の心境を綴る、備忘録的日記ですし、他のユーザーさんとの交わりを持とうとする気持ちは全くありません。


そしてmuragonブログさんの母体はブログ村ランキングで、muragonブログを開設している以上はブログ村ランキングに登録して不特定多数の人から見て頂くのが、常識でしょうが私はそれすらもしていません。


muragonブログさんは私のブログに広告を貼り付けて、多くの人に見てもらって初めて、収入を得る訳ですが、私のブログのように、一日に100~300のアクセスしかない、ブログでは旨味は全くないと思われます。


それでもユーザーとして剥奪される訳でもなく、日記を書かせて頂いていることに感謝しています。


私が今まで作ってきたブログは趣味の数で10個以上ありますが、その殆どを閉鎖し、更には継続しているブログの全てが、パスワードを忘れてしまって入れなくなったものばかりです。


だらしのない性格、故でしょうか。


そんな訳で、こちらのmuragonブログさんだけは、パスワードをしっかり覚えておいて、このスタンスを変えずに書き続けられればと思っています。