コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

大人の迷子

日頃、行かない大きなショッピングセンターで買い物や食事をして、いざ駐車場に行こうとしたら、帰りの道順が分からなくなってしまいました。


クルマ旅に行った時に老夫婦がどこの駐車場に停めたか分からなくなって、右往左往して困っている姿を度々目にした時に、あのように成らない様にと自身を戒めていたのですが、私どもも同じような事になって、悲しくなりました。


今回は人生初の経験でした。



以後はなるべく「〇〇口駐車場」などの駐車場の名前や、その場にあったお店などを覚えるようにしていますが今、「大人の迷子 停めた駐車場が分からなくなる」で検索したら、下記がありました。



テクノロジーの進歩には感謝です。