コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

軽トラ自作キャンパーのベッド改良

クルマ旅を終えて軽トラ自作キャンパーのベッドを改良していたら、妻から「軽ワゴンを買った方が良かったんじゃない?買い直したら?」との有難いお言葉を頂きました。


そこで調子に乗って「だったら本物のキャンピングカーを買おうかな~?」と。


妻は「直ぐに調子に乗るんだから」と。


軽ワゴンを買うなら運転席の前がペッタンコのワゴン車でないとベッドを作っても足を曲げて寝る事になるので、今と変わらなくなります。


30年前に犬載せ用として乗っていた軽ワゴンがこんな形だったと思います。


これだったら足を伸ばして眠れるベッドが作れると思いますが、トイレは積めません。


とりあえず、次のクルマ旅の為に軽トラ自作キャンパーのベッドを改良しました。


何だかなんだ言っても、これはこれで楽しいので止められません。