コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

道の駅千枚田ポケットパーク(夕食・車中泊)

温泉のある道の駅を飛ばして来てしまったので、今晩は風呂抜きでした。


それでも多くの車中泊車両があり、棚田もライトアップされていて美しく、食事もできる道の駅でした。








実際に車中泊をした駐車場は、道の駅の建物を右手に見て坂を上ると一段上の駐車場があります。


そこは誰も停まっている事が無かったので、静かに眠れそうでしたが、暗くて見えなかったのですが、海岸淵で潮風が吹き付けて車が揺れるのが困りものでした。


でも前日が寝不足だったので朝までぐっすり眠る事が出来ました。