コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

オートキャンプ那珂川ステーション入り口(オートキャンプ那珂川ステーション)

オートキャンプ那珂川ステーションさんに行かれた事のある方のブログを読んだ際に入り口が分かりにくいと書かれていたので、チェックインの予約時間に遅れたら申し訳ないと思い、とりあえず入り口の確認をしに向かいました。


どうなんでしょう?


カーナビが案内してくれたので、私どもには入り口は分かりやすかったですよ。


私はせっかちなので、どこに行く時も、事前にその場所を確認しに行きます。


約束の時間に遅れるのが、嫌だからです。


習性というか、悲しい性ですが、こればかりは直せません。


これで安心してチェックイン時間の13時に遅刻することはありません。