コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

いきなりステーキC店さん 24回目訪問

ここ最近、コロナの影響で外食するのを躊躇するようになって、いきなりステーキさんにも足を運ぶ機会を無くしていました。


それでもあのハンバーグが食したくて久々に行ってきました。


今日は焼き方が、焼き過ぎていて(裏が炭になっていた)イマイチでした。


焼き方で良かったのはA店さんとB店さんでした。


B店さんは5月に閉店してしまったので、残念ですが、A店さんは我が家から遠いので中々行けません。


焼き方にバラツキがないと嬉しいのですが、パートさんがやるのでバラツキを無くすのは難しいのでしょうね。


それでも私は行くと思いますので、頑張って頂きたいと思います。