コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

昭和食品(TOHO)さんへ 帰り

帰りは1㎏のマヨネーズを持っていたので、写真はあまり撮れませんでした。


橋を渡り眼下に気になるお店があったので、行ってみましたがお休みでした。





義母がお世話になったサ高住のさくらがおかさんです。
サービス付き高齢者向け住宅さくらがおか
〒320-0826
栃木県宇都宮市西原町3534-2
電話番号: 028-666-4311 
こちらの施設長の阿久津さん以下スタッフの皆様には大変にお世話になり、親切にして頂き、今でも心より感謝しております。



先程の気になったお店の看板です。


この時点での歩数ですが、最初の20分間で「0歩」だったのが悔やまれます。



常念寺さん






平成通り



宮の餅 池田屋さん



パトカーが停まっていたので





職人技の足場屋さんが下から上にパイプ管を上げる姿が百発百中で見惚れました。


成高寺さん