コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

群馬県→長野県周遊リベンジ1泊2日クルマ旅 9.諏訪神社

軽井沢ではかの有名なテニスコート近くの駐車場に停めて、ゆっくりと散策する計画でしたが、時間が早過ぎたのでこれも断念し、駐車場には停めずに開いている所だけ行きました。



その中での諏訪神社です。


昨日、お祭りがあったのかもしれません。


提灯や紅白の横断幕が各所に設置されており出店が沢山設置されていました。



境内の隅に駐車スペースがあったので停めさせて頂き、参拝させて頂きました。




鳥居(入口)の隣には先日、たまたま見たテレビ番組で出ていたキリスト教教会があり