コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

野菜の苗と花壇の花

農家の店に行き、買って来ました。


このお店には、大好きな品種のフリーダムキュウリの苗が売っています。


早めに買いに行かないと売り切れてしまいます。


フリーダムキュウリの実は瑞々しくて大変に美味しいのでお気に入りです。


花壇が寂しかったので花も買って来ました。


私はローズマリーの栽培が下手糞です。


どういう訳か我が家の花壇では根付かないので、何が原因なのか分かりませんが、性懲りも無くまた挑戦してみようと思い、購入しました。





毎年、トマト類などは水耕栽培でしたが、今年は土栽培にしました。