コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

また商売を始めようかと思って

居抜き店舗を見に行きました。


今から始めるには居抜きしかないと思っています。


居抜き店舗は中々出回ってないので、探すのが難しいです。


不動産屋さんのご好意で内部を見せて頂きました。


今の経営者さんは半年しか営業してなかったという事でしたので、内部はとても綺麗でしたしお家賃も安かったです。


が、私がやるとすると小さ過ぎるので断念しました。


正直言って今、私の気持ちの中では商売をやろうか、それとも・・・と揺れ動いています。


什器備品類が我が家の倉庫に眠っているので、それを使ってとか・・・


長年、やって来ただけに、色々と考えてしまう事もあり・・・