コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

兵庫県三木市への3泊(車中泊)4日のクルマ旅 11.ラーメン横綱さん

街道を走っていると、同じ名前のお店には沢山の車が停まっているのを目にしていたのですが、生憎、反対車線でしたので、通り過ぎていました。


やっとこちらの車線にあったので、入りました。


こってり系のラーメンで、私たち年配者には少々ヘビーでしたが、美味しく頂きました。


スタッフさんも元気で活気に満ちていたお店でした。


何よりも良かったのは、添える葱を別容器で出して下さるところでした。


クルマ旅は長旅が多く野菜不足になるので、この点は大変に有り難かたく、家内は3杯、私は6杯頂きました。