コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

久々に美味しい中国料理店を見付けました

映画の後は昼食で中国料理店に行きました。


店頭では、料理人さんがお店自慢の小籠包を握っていましたし、スタッフの半数が中国の方々と思われました。


これからの映画の後は当分、こちらのお店に伺うと思いますし、映画に行くのも楽しみになって来ました。


提供される時間も短く、頂いた料理の殆どが大変に美味しく、妻とシェアをして食しました。



↓のチャーハンは作ったのをジャーに入れていて、カップによそってそのまま皿に載せたと思われるものでした。
それでも薄味で美味しかったです。



生意気ですが、全てのお料理が私ども夫婦にとって合格点でした。