コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

いきなりステーキさん 4月23日 7回目 B店(平日ランチ)

またまたB店に行きました。


まだ開店の後遺症が残っているのかもしれません。


出て来たハンバーグの鉄板に着いている部分は黒焦げ状態で、表面もご覧の通りで、各所に焦げがあり、ウエルダン状態での提供でした。


普通だったら、もう来なければ良いのですが、近いんでツイツイ。


後、何回来れば、A店のように素敵なハンバーグを頂く事ができるのでしょうか?


なので、コーンの上に載せる攻撃にして、直ぐにソースを掛けました。


じゃないと、ドンドン炭化の道まっしぐらになってしまうもので。



今回はちょっとサラダが手を抜いちゃったかもしれませんね。



表面はご覧の通りで炭化していますでしょ?



なので、こうやって食すしか方法がないのです。



メンバーの総数が凄い事になっていますね。


ゴールド会員さんだけでも248,613名様もいらっしゃるとは。


とりあえずゴールド目指して頑張ります!


各店のせい成績でしょうか?