コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

マイクロソフトoffice 再インストロール方法

で、スッタモンダをしました。


本当に電気関係、PCとスマホは大の苦手です。


でも何とかできました。


先日、ヤマダ電機さんから戻ってきた修理済みのNECパソコンにマイクロソフトofficeを再インストロールする方法はマイクロソフトさんの担当者さんから教わっていたのですが、私の理解不足からイマイチ良くわからなくて、ネット検索で久々にサーフィンをしてしまいました。


それでも何とか出来た時は、嬉しかったりして。


多分ですけど、ウインドウズバスターさんに訊けば教えて下さったのだと思うのですが、自分でできるようになりたかったので、頑張りました。


できたとしても、また同じことをしようとすると、その時は覚えてないんですけどね。


これが悲しい現実です。