コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

スマホの電池が0%に

★2020/11/04 17:09 ガビ~~ン・・・。 嘘だ・・・。の連続 リブログ の続き


オートキャンプ那珂川ステーションさんからの帰り道で、鎌倉山やダリア園さんを録画していたにも関わらず、帰宅してスマホの電源を入れたら電源が入らなくなっていました。


PCにしろ、スマホにしろ、色々不思議な事が起こります。


そこでauショップ宇都宮北さんに伺いました。


こちらは私の個人的な見解ではありますが、宇都宮市内のauショップさんの中では最高接客の★★★★★店です。


何度行っても、快く相談に乗って下さいますし、特にこちらの仁和様という女性スタッフさんには大変にお世話になっており、私の場合はこちらでスマホやポケットWi-Fiを購入したのではないのに、親切丁寧に教えて頂きました。


そんな訳で、今日も伺いました。


そしたら何と、いつもの仁和様がお休みとの事で、三好様という女性スタッフさんが対応して下さいました。


この三好様も仁和様同様に親切、丁寧な接客で、大変に分かりやすく、教えて頂き、スマホも店内で充電して頂いたら、今のところ問題ないとの事で、更にauひかりの説明もして頂きました。


Wi-Fiを止めてひかりを入れようかと思いました。


いずれにしてもこのauショップ宇都宮北さんは私の一押しのショップです。


お若くて、スマホやPCに詳しい方々ならネットで購入すれば良いのですが、私のように苦手な人は、スタッフさんがいらっしゃる実店が有りがたいです。


私同様にスマホが苦手な方は、こちらをご利用されると、親切、丁寧な接客をして頂けると思います。