コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

鎌倉山(オートキャンプ那珂川ステーション)

鎌倉山は是非とも行ってみたかった場所でした。


が、場所が見つからなかったのです。


キャンプ場で頂いた茂木の案内地図に、駐車場の住所が出ていたので、それを目指して行ったら、工事中になっていました。


そこで諦めきれずに、来た道の逆に行ったら鎌倉山の入り口を見付けて上りました。


目指した駐車場はふるさとセンター茂木で、写真の工事中の場所でした。

頂上には案内通りに3~5台くらいしか停められませんでしたが、どなたも見学者さんがおられなかったのでゆっくりと風景を見させて頂きました。