コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

初オートキャンプ 東小屋キャンプ場

車中泊並びにキャンプ道具作製において成功したかどうかのテストでした。


また、この作成期間にユーチューブ用動画作製なども同時に学んでいました。


これらも同時に行いたく思って実行しました。


60の手習いですので、中々上手くはいきませんが、ボケ防止もあり、頑張りました。


受付で支払いを済ませ、東小屋キャンプ場入口に行きます。


事前に作製したマニュアルを読みながら40分かけて設営しました。


焚き火も難なくやれました。


焼き台を忘れてしまったので急遽、端材で作りました。


網に食材を載せると下がってしまうので火箸で固定しました。


食後の焚き火も楽しめました。


バンクベッドの壁紙の繋ぎ目が浮いていたので、妻にガムテープで補強してもらい、これにて内部の完成となりました。


朝を迎え、朝食後片づけをして帰宅しました。

とても良い経験と反省点を頂く事ができました。
どうもありがとうございました。
そしてまた宜しくお願い致します。