コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

タープの設置方法等のマニュアル作成

今回の2号機シェルを作成した理由の一つの中にオートキャンプもできる仕様にしたかったのです。


夢はもう一度、北海道一周などの長期のクルマ旅がしたく、その際にはキャンプ場で宿泊したいので、今から練習を兼ねたオートキャンプをしようと思っています。


しかし最近、体力的にキツクなって来たので、その夢を叶えられるかが微妙になってきましたが。


そんな訳でキャンプ場の周りの利用者の方々やキャンプ場のスタッフさんにご迷惑になってはいけないですし、オートキャンプは初めてなので、マニュアルを作りました。


また別のマニュアルには、キャンプ場のマナーなどを記しました。


日々、キャンプの諸先輩方のブログやYouTubeを拝見して勉強していました。


私にとってのバイブルです。



【アイテム紹介】車中泊&CAMP(キャンプ)アイテム紹介2019.Feb【後編】