コンデジ持ってブラブラ 私の日常&非日常

独断と偏見の個人的な備忘録ですので、読み飛ばして下さい

電気製品が苦手

軽トラのカーナビの調子が悪くなってしまって、取説を読んで直しました。


目も悪いし、頭も良くないので、取説を読むと頭がクラクラします。


それでも何とか出来ました。


男なのに電気製品が苦手とは、情けない話ではあるんですが。


特に苦手なのはパソコンとスマホです。


そんな訳でトレンドマイクロのAirサポートに入っています。


お世話になるのはたまになんですけど。


殆どはネットで探すと何とか見付かってできるのですが、それでも機種ごとに呼び名が違って迷う事があります。


そんな時に入ってて良かったと思える時が多々あります。


先日はスマホの画像や動画をパソコンに取り込むやり方がイマイチ分からなくて、訊いたら親切に教えて下さって本当に助かりました。


これもアフィリエイトではありません。